creative unit DOR

2022/04/02

【採用情報】アシスタントを募集します。

DORでは新たに一緒に働いてくださるアシスタントを募集します。

デザインやアートなど、クリエイティブな活動を通して、地域の風景を変えていきたいと思う方々に応募いただければ幸いです。

【募集職種】アシスタント
【雇用形態】正社員
試用期間:3ヶ月
【給与】
基本給:185,000円〜250,000円
経験等を考慮の上、当社規定に基づき、内定時に決定。
【待遇・福利厚生】
昇給制度あり(年1回)、賞与支給あり(業績に基づき年1回)、各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費支給(上限あり)、家賃補助(指定地域のみ)
【業務内容】
各種プランニング、デザインディレクション、撮影でのアシスタント業務。
DORで受注している業務は、神戸市を中心に兵庫県内の企業のブランディングや商品開発、自治体や公共団体と協業し地域振興を目指したプロジェクトマネジメント、文化芸術団体と共にアートプロジェクトのディレクションなど多岐にわたります。
アシスタントとして、各プロジェクトの進行管理、特にクライアントや関係者との連絡調整、制作の補助などを担っていただきます。
希望や適性に応じて、デザインワークやライティング、撮影などを担当していただくこともあります。

【勤務地】神戸市長田区大橋町1-2-14 2F
【勤務時間】10:00-19:00
【休日休暇】
休日:土曜日、日曜日
年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり

【応募資格】
・DORの理念に共感いただける方
・コミュニケーションをとることが好きな方
※営業職の経験者優遇。
・Word、Excelが使用できる方
・普通自動車運転免許をもっている方

【求める人物像】
DORはデザイン事務所ではありません。
企画をたて、その企画を実装するところまで、クライアントと共に考え、取り組む、企画制作事務所です。
DORはデザインやアートの地産地消をテーマにしており、活動領域は地域のなかで取り組まれている文化芸術、一次産業、環境、社会福祉など、多岐にわたっています。それぞれ、クライアントの希望に基づき、案件に必要となるクリエイターやアーティストをプロジェクトチームとして編成し、企画やプロジェクトを推し進めています。
多様な関係者をつなぐハブとなり、地域を未来に向けて盛り上げていく、そんなことに魅力を感じる方から応募をお待ちしております。

【採用までの流れ】
1.書類選考
こちらのメール宛に履歴書と志望動機を送ってください。
志望動機は自由な形で作成していただいて構いません。
書類提出後、1週間程度で選考結果をメールでお知らせします。
送付先: iwamoto@dor.or.jp
2.面接
面接は弊社もしくはオンラインで予定しています。
3.採用
採用時期は5月からを予定しています。
ご都合に合わせて調整することも可能です。

【お問合せ】
DOR 担当:岩本
iwamoto@dor.or.jp